ペーパークラフトで戦車-その12

上質紙で作るので、元の図面の70%で作ってます。
が、細かい部品が、際限なく細かくて、ちょっと大変です。
まあ、自業自得なので、頑張って作りましょう。
 
ずーっと作り続けてる車輪。だんだん形になってきました。

ちょっと、歪。残念です。修正しますけど。
車輪の隣の部品は、車軸受けです。これから作るところですが。

車軸受けは、この写真の下側の部品です。

上の2本は、車軸になるパイプ状の部品。中の穴は、φ0.5程度です。
直管のパイプは、意外と難しい。

砲身の基部の部品を作りなおそうかと、切り出してみました。

いじってるうちに、なんだか変形してきてしまったので・・・

さてさて、まだまだ先ですね、完成は。