ペーパークラフトで戦車-その10

延々同じような写真ばかりですが、まだ、車輪を作っています。
車輪を構成する部品が、それぞれ精度が高く、手間がかかります。

今作っているのは、車輪です。1個の車輪を作るのに、3種5個の部品を使います。
特に、この部品は、

のりしろの切り出し、円形の穴開け、細い部品の繊細な作業など
時間のかかる要因が多いのです。
 
プラモデルと違って、同じ部品の多い「戦車」「帆船」などは、
根気の続かない人には、少し向いていないかもしれません。
 
その点、飛行機は、同じ形状の部品が少なく、ペーパークラフトに向いていると
思います。

一日でかける時間が少ない(昼休みの一部)ので、なかなか進みません。
ずいぶん前と同じことやってるなぁ、とお思いでしょうが、まだ、しばらく
お付き合いくださいませ。