出張です。宮崎県です。

明日から、宮崎県へ出張です。
とは言っても、
宮崎空港→出張先の工場(山の方です)→宮崎市内のホテル→工場→空港
という感じです。
初日に工場を出るのが7時から9時の予定で、二日目も7時くらい。
せいぜい、飲み屋にちょっと寄る程度しかできません。
 
たいてい、市内へ戻る途中に、工場長の行きつけの居酒屋があるので、
そこで一杯飲んで、私はホテルへ直行。
それでも、日付が変わりそうな時間なので、ホテルについたらそのまま就寝です。
 
そんな出張ばっかりなので、宮崎の観光地に行ったことがありません。
日南海岸とか高千穂とか霧島とか、オーシャンドームも飛行機からしかみたことがありません。
 
仕事を早々に片付けて、繰り出してみたいんですけどね。
なかなか、そうは行かないです。
残念。
 
今回の出張はどうでしょうか。
といっても、たぶん、いつもと同じ。
居酒屋の刺身とカマが美味しいので、それでもOKです。
 
では、いざ宮崎へ。