目撃情報募集

傘を忘れてしまいました、娘が。妻の傘を借りたのです。
その傘は、妻の大切にしていたもので、娘もうっかり間違えて持って行ってしまったようです。
駅から10分の我が家に帰り着き、娘が傘を忘れたことに気づいて、駅に問い合わせました。該当する列車を捜索してもらったのですが、見つかりませんでした。そのほかの駅でも届けはありません。
妻は、かわいい傘だから、つい持っていってしまいたくなるわよ。と気丈に微笑みながら言っていますが、非常にショックを受けています。娘はさらに落ち込んでいます。
どなたか見かけた人は、ご一報願えませんでしょうか。

なくした場所
小田急江ノ島線 片瀬江ノ島〜長後 編成の一番藤沢よりの車両 
日時
・2007年3月11日 17時前後

傘の特徴
・赤い女性傘  ワンタッチではない。
・柄が木製で、鳥の頭のレリーフが彫刻してある。

妻がお世話になった人にプレゼントしていただいたものです。この世に二つと無いものなのです。