紙飛行機

最近手が不器用なので、紙飛行機を作ることにしました。
昼休みに作るのに何かないかなとさがしてみると、
http://cp.c-ij.com/japan/papercraft/toy/racer539.html
ホワイトウイングス(二ノ宮康明先生!)のPDFがあるじゃないですか。
早速小さく印刷して(上質紙で作ろうとしてるから、ケント紙より小さくしないと)、全長約10cmの機体を製作することにしました。

今日は、主翼の中央部と胴体の中央部の作成でおわりました。

にぶってますねぇ。勘所を結構忘れていて、きりすぎたり、接着剤がはみ出たり、ずれたり、曲がっていたり、線の通りに切れなかったり。リハビリリハビリ。

果たして、飛ぶのでしょうか。