かきつばた杯に参加しました。お題は「さらば愛しき※※」その2

『大いなる眠り』

よく寝たな。寝ざめがいいのはなんともい えと、なんで寝覚めが良い?  今何時だっけ。10時25分と。ここに吊るしてあるのはスーツだな。 今日は面接だね。そうだね、面接だね。最終面接だね。10時5分に面接だね。終わってるね。終わってる。なんで起きてないんだ。目覚ましは、3こ転がってる。そんなことより電話しな 目覚ましになにかしなかったっけ。   ビデオ。  ビデオォォォ 落ち着け。落ち着け。落ち着け。 セットしたのは7時だから、もう3時間以上経って る ね 。うん。上書きされちゃったよね。ね。  なんで、そんな目覚ましかけるかなぁ。 一世一代の目覚めが必要だったか  電話電話 もう遅いか ってビデオォォ なんで、ダイターンの最終回なんてかけたかなぁ。 一番の宝も 自分に嘘つけばよかったなぁ それじゃ起きないし 宝物でも起きないし。 くそ、電話電話。まてまて。状況を整理しよう。昨日の夜に、起きられないとやばいから、非常手段の目覚ましをかけたんだよな。ダイターンの最終回のビデオテープ入れて、7時に録画予約して、起きないとビデオに上書きしちゃうっての。 この間はおきられたよな。安心してゲームしたのが悪かったんだよな。面接の前だってのに。んで、7時に起きて9時半までに丸の内に着くという予定で。スーツ吊るして、目覚まし3個掛けたんだよな。な。ダイターンの最終回。ぉぉぉぉファーストの予告編が入ってんだよ。βⅠだよ。本放送だよ。なんで俺、いまだにβⅠ再生できる機械持ってんだよ。なんなんだ。面接なんて。就職なんて。 ダイターンがぁぁ。 そうだ、テープテープ。上書きされてんのか? 巻きし戻しっと。 時間かかるんだよな。テープってだめだよな。 電話しなき もうだめだな。いいよ、もう就職なんてしないし。45になってもフリータでいいって。死なない死なな  オヤジはダメか。くそ、俺死ななくても、オヤジもオフクロも歳だよな。こんなダンボールがあるようじゃダメだよなぁ。 っと再生再生。 みのだよなんで朝っぱらからみのなんだよ。テープ、全部みの。あああ、さらば愛しきコロス うわー1時間、しっかりみのだよ。なんでこんなテープ作ったかなぁ。 起きればいいんだって。普通はみの見て会社行ってんだよ。なにやってんだよ、俺。くそ、ダイターンがぁ。コロスの最後もなくなっちゃったのか。ギャリソンの鼻歌も。 出てきたよ、テープ。みのでいっぱいの。あーあ、ロゴもダイターンの絵もなんだかな  あ あれ、このシールってずいぶんずれて る な これ、ボトムズじゃねーか。DVDあるからいいんだよこんなの。なんでこのシールがここ  あそこか。それ。 カバーと入れ違ってるな。入れ違えたの 再生再生 をを、万丈、バンジョォォォ「俺は 嫌だ」だよ。テープ生きてるよ。なんだよ。希望わいてきたよ ありがとう破嵐万丈 ありがとうコロス すばらしいぞサン・アタック さらばだ愛しくもなんともないキリコよ 電話だ。電話。 えと、担当者だれだっけ。 大場さんね。   あ、すみません、本日最終面接の予定だった武田健です。はい、すみません、火星から、いえ、乗っていたタクシーが事故に あ、そうですそうです。家出てすぐだったんで。はい、怪我ありません、向かってますんで。あ、そうですか、ありがとうございます。急ぎます。よろしくお願いいたしますっ!! 日輪の力を借りて、いざっ

 

 

-------------------------------------------------------------

ダイターン3を全面押し出しです。推敲不足ですが、勢いで投稿しました。ダイターン大好きなので。ボトムズが嫌いなわけではないのです。βのデッキはさすがにもうないんですけど。