ハイクに最近投稿してないなぁ

はてなには、ハイクがあります。
よく投稿してたんですけど、最近PC環境が変化して、なかなか投稿できなくなりました。
昔は、こんな雑文を、よく書いていたんですけど・・・
 
年齢制限って?

湘南海岸で、髪の毛の白くなったおじさん(いや、おじいさんだ)が、
サーフボードを自転車にくくりつけて、颯爽と走っていく。
知り合いのサーファーが言う。
「あのジジィ、65歳だってよ。」
それほど不思議じゃないんじゃ?この辺だと。
「サーフィン始めたの、去年だってよ。」
ええっ。
さすがにそれは、すごい。
「もう、その辺の波待ちヤロウよりうまいよ。」
 
へええ。

もとの記事は、ある書き込み
「いろいろなことの年齢制限を知りたいなぁ。」
的なものに対して、かえしたもの。だから、末尾に
「何事にも、年齢制限は無いんだよ。
 
と言っておく。 」
を付けておきました。
 
気楽な投稿のできるハイク。また、投稿しやすい環境に戻したいなぁ。