をを 給料日

http://q.hatena.ne.jp/1156318046
みんな悩んでるのね。コメントが楽しい。

昔、大学のSF研で、ウルトラマン仮面ライダーと魔女っこがそれぞれピンず・ソウず・マンずの牌に貼り付けられた「特製マージャン」で遊んでいたのを思い出しました。(当時は、9人ずつだった。魔女っこが今は置いてけぼり)
ライダー1号と2号の区別が・・・緑一色がわからない・・・。などの多少の難はありましたが、楽しめました。異常に1つの牌にこだわるやつがいたりして・・。
東南西北は、あじまひでお(東)・南部博士(ガッチャマン)・シャア・キタローでした。白発中が思い出せない。春夏秋冬も描いてあったな。なんだったかなあ。
ウルトラマン仮面ライダーや戦隊名はサーバ名にも使えるかも。

ちなみに、私の命名は惑星名でした。冥王星までは至らず。

                                                                                                                          • -

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
まず一個と。これほしいな。

                                                                                                                          • -

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
息子と対戦したいので、ぜひ。

                                                                                                                          • -